武蔵野東学園 連合後援会だより (春号)
オンライン版】 
発行:武蔵野東学園連合後援会だより編集委員会  新19号
平成15年5月20日発行

 学園トップページへ     バックナンバー

 

 

 新しい年度が始まりました。学園の新年度スタートとともに私達、後援会でも新旧役員の交代や引継ぎが矢継ぎ早に繰り返され、慌ただしい日々が続きましたが連合後援会総会も終了し、いよいよ本格的に新しいメンバーによる新しい年度の活動が始まります。
 日本では学校年度が4月1日から始まりますので、若葉が芽吹くこの季節と新年度のスタートがマッチしていて、いやがおうにも張り切ってしまいます。今回は今年1年の体制の確認ともなります連合後援会総会のご報告と皆さまから承認をいただきました新会長さんの皆様方からのメッセージの特集です。どうぞ今年度もよろしくお願いします。

    What's News?

      編集長記・編集後記

     ニュースコーナー  
東学園創立40周年記念ロゴマーク決定!
 後援会の皆様にもたくさんご応募いただきました創立40周年記念ロゴマークが決まりました。残念ながら、後援会員からの応募作品ではありませんでしたが、納得の秀作が採用されました。
 これからは配布物等で目に触れる機会も増えることでしょう。

創立40周年記念事業募金
 ロゴマークも決まりましたが、東学園では1年後の創立40周年に向けて、校舎の再生拡充やコンピュータ環境の整備といった記念事業を計画しており、この事業支援のための募金活動が行われております。
 私達が望んだ、この素晴らしい東の教育を日本の未来の子供達がまた受けられるように願って、今できるところから始めましょう。理想の塔への礎を!
5月9日現在の募金状況] 
申込総額 : ¥62,946,345 (761件)

 

(C)2000-2004 Musashino Higashi Gakuen
武蔵野東学園
180-0013 東京都武蔵野市西久保 3-25-3
Tel. 0422-54-8611  Fax. 0422-51-0267