連合後援会だより (学園祭直前号)  【オンライン版】  

 

   学園祭 幼稚園の園まつり情報!
 幼稚園のお誕生日「園まつり」がやってきました!今年も楽しいことが沢山まっています!
 今年の卒準のキャラクターは「ピングー」です。
ピングーと一緒に子供達にゲームを楽しんでもらおうと考えています!題して「ピングー探検隊」。多くのお友達の参加をお待ちしております。
 目玉商品には、幼稚園の制服・体操服・園バスをモチーフしたオリジナルワッペン。
 例年大好評のお母様方からご寄付いただいた手作りのクッキーやケーキもございます。また、今年は、知的障害者授産施設ワークセンター大地の工芸品やパウンドケーキ・クッキーのコーナーも設けております。
 園まつり部では、今年も模擬店・バザーともに、皆様に楽しんでいただけるよう、張り切って準備を進めています!
 模擬店では、今年も武蔵野給食センター様にご協力頂き、子供達の大好きなカレー・焼きそば・骨付きフランク等々のメニューが揃っています。学園卒業生が就業している花園饅頭さんの洋風まんじゅうは今年も前売りですでに大好評。当日もお買い求めできますので卒業生支援の意味合いも含めよろしくお願い致します。
 バザーでは皆様にご協力いただき素敵な品々が所狭しと並んでおります。お買い物がしやすいようにと、専用のお買物袋を置くなど工夫を凝らしました。 
 手作りおもちゃ引き換えコーナーでは、教室がトトロの森に大変身して皆様をお待ちしております。これまで、お母様方にお手伝いいただきながら、準備を進めることができました。当日は子供達・ご家族の方々に楽しんで
いただければ幸いです。どうぞ、当日もご協力の程よろしくお願い致します。

[関連情報]
小学校  ・中学校  ・高等専修学校

 連合後援会だよりトップページへ    バックナンバー   学園トップページへ   

 

(C)2000-2004 Musashino Higashi Gakuen
武蔵野東学園
180-0013 東京都武蔵野市西久保 3-25-3
Tel. 0422-54-8611  Fax. 0422-51-0267